自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

ぽかぽか陽気に誘われて

今朝の気温は0℃でしたが、午後3時には10℃まで上がって日向はぽかぽか。ほぼ風もなく青空が広がっていました。

 

これは、行くしかない!

 

とは言っても、路面には砂砂利が満載で、ここはグラベルロードの出番です。

昨年12月に購入したCAADXにいよいよ乗れるとあって、さらに心が弾みます。

 

f:id:lilyam:20210406131013j:plain

奥が夫のBMC、手前が私のCannondale

シーズンオープナーと言うことで、感覚を確かめながらゆったりと25kmを走ってきました。

コースの構成は「補装-未舗装-補装-未舗装-補装」で、未舗装では特にヒルクライムの勝手が違って一苦労。慣れるためにも、たくさん外に出たいなと思っています。

 

  

   

クリックをありがとうございます。励みになります。