自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

トレックの挑戦状 2022

画像はお借りしました

Stravaにて「Trek Century Challenge」が2年ぶりに開催されました。

7月1~31日の期間中に、前回同様に累計100マイル(160km)以上の走破を目指すものです。

前回はこちら→ トレックの挑戦状

今回も目標距離は100マイル (160km)、500マイル (800km)、1,000マイル (1,600km) の3つで、達成距離に応じてトレックの限定ウォーターボトルが進呈されます。

ただし、景品が受け取れるのはアメリカとカナダのトレックス直営・認定店のみ。さらに達成者の中から、Project Oneカスタムバイクが当たる抽選に参加できるのはアメリカ国内のみ。

すべてのGPSとインドアライドが対象ですが、マニュアルエントリーは認められていません。記録はすべての人が閲覧可能な状態にあり (Everyone)、チャレンジ終了後3日以内にアップロードすることが条件となっていました。

 

今回は1,095マイル (1,762.3km) 走り、9月半ばに1,000マイルとプリントされたウォーターボトルをゲットしました。

 

 

どうですか?

うーん...、記念品に贅沢言っては何ですが、前回がステムキャップとマグカップだっただけに、ちょっと残念感が無きにしも非ず。


そんなことなどすっかり記憶の彼方へ行ってしまった11月上旬に、アメリカからいきなり荷物が届きました。

 

 

ずっしりと重いです。

開けてみたらこんなものが入っていました。

 

 

メッセージカード (なぜか2枚。ミス?)、1,000マイル達成ステッカー (自転車に貼るらしきもの) とサイクルソックス、トレックのブランドブック。

 

ブランドブックはトレックの軌跡がたくさんの写真とともに記されており、メッセージカードによると限定品だそうです。

 

 

ありがたく頂戴いたします。

 

 

クリックをありがとうございます。励みになります。