自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

N+1

N+1とは、所有する(もしくは必要な)自転車の数に加えるもう1台。

スペア、トレーニング、レース...?

ロード、シクロクロス、マウンテン...?

 

f:id:lilyam:20201203100244j:plain

CAADX 2017

とうとう、私もグラベルロードをGET!

 

PinkBike ( https://www.pinkbike.com/ ) でのBuySellで、とても状態の良いものを譲り受けました。私のサイズに合うのはもちろんですが、スペックや状態の納得できる自転車自体が、そうそう出ないのでラッキーとしか言いようがありません。加えて、2年連続で誕生日に自転車がやってきたのですから!

 

このCAADXはクランクアームが170㎜であるため、ドライブトレインを所有するアルテグラ(クランクアーム165㎜)にこれから変更し、シートポストも短く切ります。

 

これで冬でも外乗りに...行けはしませんが、春になったら早めのシーズン開けになるかもと期待しています。

 

 

   

クリックをありがとうございます。励みになります。