自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

空色の海

f:id:lilyam:20200419095357j:plain

Suunto Spartan Trainer Wrist HR (Ocean)

 

スントのスポーツ(スマート)ウォッチを導入しました。

色はオーシャンとなっていますが、私の中では「チェレステ」です(笑)

 

トライアスロンをやるならスイミングでのデータも取りたいなと、色々とスポーツウォッチを比較検討していたところ、日本帰省中にセールに遭遇!

それも、かねてから良いなと思っていた「スパルタントレーナーリストHR」で、「あの」 色なわけです。スント自体、カナダでは日本よりも高値ですし、あの色はなかなかお目にかかれないとあってラッキーそのもの…これは、買いなさいってこと...ね!

 

ところが…

今回のCOVID-19による開催自粛要請に伴って 参加申し込みを済ませた、5月の「Spring Sprint Triathlon」は延期(時期未定)となってしまいました。

 

トレーニングしようにも市営プールは営業自粛で、スイミングでの活用は暫くはおあずけですね。ともあれ、使い方に慣れるのが先決と、インドアサイクリングやヨガのときにアプリと併用してデータ比較をしています。自主隔離期間が明けたらジョギングやウォーキングでも使ってみます。

 

一日でも早いCOVID-19の収束を祈るばかりです。

皆さんもどうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

 

   

クリックをありがとうございます。励みになります。