自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

The Sufferfest

一昨日、カナダ政府からemailでの通知があり、正式に14日間の自主隔離期間を終了しました。

 

カナダ入国時に書類を提出したことで、このような通知があるとは思いませんでした。COVID-19感染の受診有無を追跡と管理をするだけのもかと思っていたのですが、このように活用されるとは、いやはや感心しました。

「引き続き健康状態のモニタリングを怠らないように」としつつも、自宅敷地外にも出られる生活が許されたわけです。ひとまず肩の力が抜けましたよ。

 

さて、その隔離期間中から室内トレーニングに励んでおります。

これまではGCNのトレーニング動画だったり、映画を見ながらのLSDだったりしたわけですが、

 

「良い機会だから、何かサブスクリプションしてみようか」

 

とのことで、「The Sufferfest」のトライアル会員になりました。

6週間(2週間お試し+4週間の無料延長)思う存分SUFFERINGを堪能します。

 

f:id:lilyam:20200425134238j:plain

 

The Sufferfestは、かなり初期のころのトレーニングビデオを3本試したことがあって、真面目なんだか´不真面目なんだか、と言うような雰囲気がお気に入りでした。

そして今回も「楽しい苦しみ」の期待は裏切られていません。

 

f:id:lilyam:20200425134357j:plain

SpeedとMAPに特化したNine Hammers

f:id:lilyam:20200425134543j:plain

ローケイデンス、ハイパワー!クライミングトレーニングのAngels

 

トレーニング毎にIFとTSSが表示されているので、強度の目安と実践後には適度に行えたのかも分かります。

 

画像以外のトレーニングでも同様に「なだめすかし」のバランスが絶妙です。どこかゆるい雰囲気とは裏腹に、内容はキツイのですが、やり終えた瞬間の気持ち良さは格別。

「Sufferfest」の名に偽りなし、ですね。

 

   

クリックをありがとうございます。励みになります。