自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

トレックの挑戦状

 「挑戦状」とは、ちょっと大げさ?

でも「お題」とするには容易ではなかったし、まぁ、いいか(笑)

 

f:id:lilyam:20200929021820j:plain

画像はお借りしました

 

3ヵ月の6月下旬、Stravaには様々な翌月(7月)のチャレンジが上がっていました。

そこにはお約束のものに加えて、トレックがスポンサーのチャレンジが。

 

7月1~31日の期間中に「100マイル(約160km)走破しましょう」とのこと。

このチャレンジのポイントは、フィニッシャーズバッジに加えて、記念品がいただけるという点です。大多数のチャレンジが、達成したら懸賞に応募できる、とかクーポンコードが送られてくるというものなので、これは太っ腹じゃありませんか~!しかも、珍しくカナダが対象国から外れていないのです。

 

記念品はスペシャルエディションのトレックチームマグカップと、走破距離に応じた特製のステムキャップです。

 

100マイル(約160km)→ブロンズ

500マイル(約800km)→シルバー

1000マイル(約1600km)→ゴールド

 

これはもう、やらないわけにはいかない!と、とにかく走りまくり...

1000マイル達成しました~(喜)

 

 

f:id:lilyam:20200929023228j:plain

 

とは言え、トレック側で記録確認や調整(GPSベース?)後に確定するため、ギリギリで1000マイルに満たなかったら嫌だなと、1000マイルに到達してからも期間内に走れるだけ走っておきました。

 

記念品は9月中に最寄りのトレックディーラーに送付され、そこから受け取る仕組みです。最寄のトレックストアがあるバンクーバーまで行くことになるのかもと思いきや、いつもお世話になっているサイクルショップがディーラーリストにあったという嬉しいこと続き。

 

その記念品がこれです↓

 

f:id:lilyam:20200929024750j:plain

トレックチームの似顔絵マグカップとステムキャップ(1000mile: Gold)

 

無事、1000マイル走破認定がされてゴールドのステムキャップをゲット、良かった~。

 

  

   

クリックをありがとうございます。励みになります。