自転車で見つける景色

ロードバイクのことやカナダ生活のこと。

ラン・チャレンジ

使っている運動系アプリには、様々な「チャレンジ」が毎月あります。サイクリングのチャレンジは毎月参加しているのですが、ランのチャレンジは今月から始めました。クロストレーニングとして走るのなら、目標設定をした方が続けられますしね。

 

今日はハーフマラソン(実走距離は22.30km)を達成しました。と、同時に10~12日の期間限定のチャレンジ「ローカルの山を走りましょう(獲得標高が200m以上であれば坂でもOK)」も達成です。基本的に坂ばかりの地域に住んでいるため、自宅周辺のコースを22.30km走って獲得標高は482m。
 
意外と走れるものですね~。
 
ロードバイクで22kmなんてあっと言う間だし、大きな疲れはないのですが、自分の足だと走り終えるや否やどっと疲れが。
 
睡魔に勝てず、猫と一緒に昼寝をしてしまいましたよ(笑)
 
 
 
クリックをありがとうございます。励みになります。